11月の近況報告。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指して日々行動する「プラ」といいます
⇒ はじめましての方は先にこちらを読んでみてください

私の近況です。

・「元気じゃない人を元気にする」メルマガに変えてから、結構なかたが解除されました。
 ちょっとさみしいですけど、元気になったんだからよしです。
⇒ 元気じゃない人はメルマガ読んでね

・足つきのマットレスを買いました。
 1万円したのでどうかなと思いましたが、我が家の雰囲気に合いそうだったのでよかったです。
 新しいものがきたらテンションが上がりますね。
 早速彼女に写真付きで連絡しました。よかったね、と一言連絡が来ました。

・その1万円どう捻出しようかと思ったら、知り合いが仕事をくれました。
 1万円くらいは臨時で手に入りそうです。
 思い切った行動をすると、それに見合った何かがもらえると信じているので
 どうやら潜在意識にはいろいろと伝えられているようでよかったです。

・だから、私のもとを飛び出していった、元気になった方々には、きっといいことが起きます。
 だからメルマガを読んで元気になって、本来の自分に戻ってください。
⇒ どんなメルマガを書いているの?


こんなところです。

また記事書きます。

=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====