モチベーションの低下が著しいのでのんびりしています。

プラさんは現状、全体的にモチベーションが低下しています。
忙しいこと、体調が悪いこと、復縁への停滞感など
あまりプラスに物事を考えられていない状態です。

それでも手を動かして文章を書いているのは
自分の中にある「ある程度本音の部分」について吐き出せば
気持ちがスッと楽になることを知っているからです。

これが1年前にはできていなかったことで
モチベーションの低下に焦ってしまって
このままじゃ復縁できない!このままじゃ仕事ができない!
なんて負のスパイラルに落ち込んでしまうんです。

あなたにもあることかもしれませんよね。
とくに潜在意識という言葉を耳にしてしまった人たち。
きっと、「これは再配達来てるでしょ」と分析されてますよね(笑)

配達されてもなんでもいいんですけどね。

私が1年半復縁活動を行っている中で
気持ちがこうなってしまった場合は、もう逆らわないことにしています。
こんな日もあるよね。早く寝てゆっくりしようね。
美味しいものでも食べてゴロゴロしようね。

いいんですよ。こんな日があっても。
晴れる日もあれば、雨の日もある。乾燥する日だって湿った日だってある。
何か一つの出来事でプラスからマイナスに転じることだってある。

だから、逆らわない。

どうせ復縁する私なんで、のんびりやるところです。


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====