7ステップは復縁を成功に導くのか

記事だけは更新中のプラです。

この度、7ステップを改めて読み直し、もともとあったレビュー記事を大幅リニューアルしました。
⇒ 「7ステップ」レビュー

改めて7ステップを読んでみると、1回目では気づかない何かが発見できたような気がしますね。
ああいうものは考え方が変わる時期に改めて読み直してみるべきなのだ、と思いました。

いろいろなるほどと思いながら記事を書いた結果
レビュー記事が6000文字を超えるという(笑)
原稿用紙何枚分だよ(15枚程度だよ)。

改めて読み直してみると
冷却期間にはあまり突っ込んだ記述がないけれど
自分磨きについては要らないくらい多くのスペースが割いてある
こと
あと
復縁するためのアプローチ方法が結構詳しく載ってる
これもまた、タイプ別のため要らないくらい多くのスペースを割いている
ことに
ちょっとした新鮮さを感じました。こんなに書いてくれていたのね、と。

7ステップの使い方は
マニュアル読んで初動をスムーズにはじめて
⇒メールサポートいって
⇒冷却期間の件はサポートの言うとおりにして
⇒冷却期間終わったらまたマニュアル読んで
⇒その件をサポートにぶつけながらパーソナルカスタマイズしてもらって
⇒復縁!

これで決まりですな。

この流れで復縁したくてしたくてたまらない、そんなあなたは「7ステップ」の購入を検討してください。
私からの特典も、おつけできます。
「7ステップ」のレビューをまず読んでください

悩むより行動!2万円のこの買い物が安いか高いかはあなたの価値観で。


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====