どうしても復縁したい、という熱すぎる気持ちは

忙しさともやもや感で、どうも体調が安定しない私です。

いろいろ相談を受けたり、キーワードなんぞでこのブログにたどり着いていただいた方
多いのはどうしても復縁したいという熱い気持ちです。

気持ちはとても良くわかります。私もそうでしたからね。

でも、ここらで一度落ち着いてみてはいかがでしょうか。

その様子だとあなたは、ここ最近ずーっとお相手のことばかり考えていることでしょう。
別れ際のやりとりのフラッシュバックも起こっているかもしれません。

あのときあんなこと言っておけば、言わなければ
あのときあんな行動さえ起こさなければ

別れずに済んだのに

って。
だからこそ、熱く熱く「どうしても復縁したい!」って思ってるんでしょう。

でも物事ってやっぱり、焦ったら成果が出ないはずなんです。

焦ると人間は、潜在意識の中で2つの行動しか起こしません。
・考えていることとはまったく逆の方向に進む
・まったく動けなくなる

焦ると頭が真っ白になる、というのはまさに後者です。

だから、落ち着いてください。

今の強烈な不安は、一人で抱えずに誰かに相談してください。
私は最近、やっぱりこの手の悩みはプロにお願いするべきだと思ってます。
⇒ 「7ステップ」レビュー


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====