同じようなことを考え続ける毎日。

こんばんは。訪れてもらってありがとうございます。
復縁を目指している「プラ」といいます

同じことを書きすぎて
ブログの記事を更新する意欲を失っていたこの1ヶ月でしたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログ開始から3年も経つと
ブログやメルマガを読んでいただいている読者の人たちも2周くらいして
復縁にほぼ命をかけていた頃の読者の方からはメッセージがいただけなくなりました。

まぁそれも時の流れってもんですが。

今も幸せに暮らしておられますでしょうか。

久しぶりに、ブログランキングからいろんなサイトに訪問しています
私みたいに復縁活動をブログにアップしている人
結構いるんですね。

で、不思議とその人たち
お相手と再会することができているんです。
(復縁しているかはまた別)

なんでなんでしょうね。不思議。

でも、一つの答えは導き出せているんです。
やっぱり、初動です。

正しい行動原理で、正しい道を進めば
お相手と再会することなんて楽にできるってことです。

何が言いたいか。

「会えないかもしれない」という恐怖感を拭い去って
今から冷静に前に進みなさい!


ということです。

そんなことできたら苦労しないよ、というのは
2年前の私も同じようにツッコんでいると思います。


ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら


別に私でなくてもいいですが
一人で悶々と日々を過ごすことだけやめましょう。

いずれは、きちんと形になるから。

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====