落ち込んだときにいかにして心の動揺を最小限に抑えることができるのか~実践編②

こんばんは。プラです。

私の場合、一度落ち込んだときには
立て続けにいろんなマイナスなできごと(と思われること)が起きます。
その都度心を落ち着けるだいそれたことできないですから
単純な気持ち切り替えの方法として私は

コーヒーを飲みます。
その後大きく息を吸ってゆっくり吐きます。

そこから別の行動に移行します

それだけでも小さなモヤモヤなら解消しますね。
もちろん大きなモヤモヤは夜解消しますけど。


瞑想の方法を教えてくれるらしいマニュアルを見つけました。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

3時間で変われるほど甘くはないと思いますが
やらないよりはいいかなって思います。

とくに、潜在意識を使って復縁など達成しようと考えているあなたは
ネットでかき集めて振り回されるよりもいいでしょう。
1つしっかりしたマニュアルをもっておくのが成功の秘訣です。

もちろん、これらも含めて自己責任ですけどね。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション


=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====