落ち込んだときにいかにして心の動揺を最小限に抑えることができるのか~結果

こんばんは。プラです。

落ち込んで10日ほどが経過しました。
結論から言うと、3日前くらいに立ち直りました。

この間は、アファメーションと瞑想
タイマーによる気持ち切り替え実践をしました。

瞑想の方法を教えてくれるマニュアルを見つけました。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

3時間はいいすぎですが、とりあえず1週間あれば変われます。

変わるだけは簡単ですが、これを続けるのが大変です。
それは別に心の作り方だけに限ったことではないですが。


久しぶりのネガは最終的に
自分自身の引き出しを1つ増やすことができました。

それだけでもよかったかな。

また彼女とは話ができるようになったし
よかったよかった。



P.S
復縁本は、いわゆる「当り障りのないこと」がたくさんかかれていますね。
元カレと復縁できる方法 [ 浅海 ]
高いか安いかはまた別の話ですが、まぁこの程度の金額なら。

=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====