「引き寄せ」の法則。

こんばんは。プラです。

1つのことに没頭しようとすると、なんだか別の楽しいことが現れたりとか
そろそろ潮時かと思った投資が、急に当たりを迎えるとか
『そうはさせまい』と妨げる方向に進むことがあります。

でも、ダメなものはさっさとフェードアウトするし
そもそも興味すらわかないこともある。

タイトルに「引き寄せの法則」と記しましたが
これもある種の引き寄せなのかな、と思って。

潜在意識のことについていくつか述べてますが
普段潜在意識のことなんて忘れています。
でも、たまーに「これって引き寄せられたよね」というようなできごとに
出くわすんですね。

復縁の場合には
もう復縁活動に疲れ始めたなぁと感じてきた頃に
向こうから連絡が来るとか
ちょっと他の女性に惹かれたとき、ふと彼女の話が耳に入ってくるとか
こんなことが起こります。

『復縁活動は続けたらどうか』という潜在意識が
その現実を作っているのかな、って思うんです。

彼女と幸せに暮らす!という現実が今まだ形成されていないのは
潜在意識が完全には信用していないからかもしれません。

でも、復縁活動を前向きにやろうね、ということは
潜在意識が勝手に理解しているのだろうと思います。


まぁ、解釈なんて人によるものですから
私はこう思う、ということくらいのものですけどね

ちなみに、最近見つけた加圧インナーが
⇒ 加圧シャツ メンズ 加圧下着 加圧インナー Tシャツ 半袖 ランニング シャツ 補正インナー 補正下着 筋肉 インナー 超加圧
しょっちゅう広告に登場するのは
潜在意識とは関係ありません。

=======
ブログ記事の感想、ちょっとした相談事などありましたら
直接メールフォームから私に送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら


この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====