自分の心をコントロールして復縁活動を妨げる「NG行動」を遠ざける

こんばんは。プラです。

私が復縁活動をする中で
湧き上がってくるモヤモヤやネガティブを
発展的に抑える方法として
「ウォーキングアファーメーション」の効果は絶大でした。

この話題は潜在意識につながるので
嫌いな人は嫌いかもしれません。

『潜在意識』って検索をかけると
上位に来るのはどうしても胡散臭いものばかりで
とっつきにくいことこの上ないです。

逆に、この話題が大好きな人も一定数存在して
そんな人にとっては今度は情報が多すぎて混乱するんです。

この間ちょこっとだけ紹介したこれですが
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション
先に言うと、3時間で変われるほど楽な道のりじゃありません。
でも、こういう「1つのマニュアル」があると
あなたの意識はだいぶ変わります。

「でも、情報なんてネットにたくさん落ちてるから、それ探せば良くないですか?」
こう思うじゃないですか。
もちろん、それが一番いいと思いますよ、お金かからないし。

それは、あなたが自分の心をコントロールできたら、の前提があってのことですが。

不安や心配事、ネガティブな気持ちのときに目に入ってくる情報。
それが大量だったとき、ほぼ間違いなくネガティブ情報しか回ってきません。

私も経験がありますが
復縁したくてしたくてたまらないときに見つけたサイトって
探せば探すほど、マイナス要素の強いものが頭に残るんですね。

私にメッセージを送ってくださる方でも
10人に7人から8人が
「メッセージを送らないと忘れられてしまうのが怖いんです!」
と言われます。

せっかく自分磨きをしようとしても
自分の気持ちがコントロールできていないからうまくいかない。
結局自分の気持ちのゆらぎに任せて相手にメッセージ送っちゃうんです。

ちがうちがう!
今あなたがやるべきはそこじゃない!

私があるタイミングで
「ウォーキングアファーメーション」に出会えたのは
7ステップで高すぎる彼女へのエネルギーを抑えることができたから。
冷静になりかけたときに、その方法として目について
実際やってみたら自分にぴったりだった、というわけです。

私はウォーキングアファーメーション自体にお金をかけていませんが
無料情報に振り回されたり、余分なメルマガ情報に惑わされたりはしませんでした。

それは、ウォーキングアファーメーションという
一種の「瞑想」に出会うことによって、目の前のことに集中できたからだと思います。

もちろん、あなたに絶対合うから買いなさい!とか言わないですが
もしあなたが、無料情報に振り回されてなにがなんやら、という状態なら
3,000円出して買う価値はあると思います。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

無料情報って、タダだから得した気分になってますが
「時間」の方の財産を奪っていることが多くて
だったらいくらか払って「時間」を買う発想のほうが得というものです。

自信がつくのにかかるのがもし
無料情報で1週間で10時間くらいかかるのと
3,000円払って2時間くらいかかるのと
8時間ほど浮くじゃないですか。

8時間、コンビニで働いたら6,000円以上稼げますよ。

まぁこれは、極端な話ですが。


この商材がどんな内容かどうしても知りたい!
怖いからプラさん一旦買ってみてよ!という方は
直接メールフォームから私にメッセージを送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

5件相談メッセージがあったら、私が自腹で購入してみます。

ではまた。


P.S
ホント贅沢気分♪


この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====