具体的に何をすればいいかわかれば悩みは減る。

こんばんは。プラです。

潜在意識のお話をしています。
人の心は操れませんが、自分の心は操れます。
(操ってもいい、が正解でしょうか)

結局、復縁のテクニックを探しているうちは
相手の心を、行動を操ろうとしている段階ですから
「復縁」という意味でうまくいったとしても
その後の生活では案外うまく行かなかったりします。

私の場合は、テクニックに走れば走るほど
彼女が「遠ざかっていく」感覚があったので
早めにNG行動は避けられましたけどね。

最近ちょくちょく紹介しているこれですが
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

このPDFの中の大半は、以下のワークで成り立っています。
〇自分に自信がなく、物事を先延ばしにしてしまう。
いつもいつも「次こそは」と根性論で取り組もうとして何度も挫折してきた。
そのたびに、自分はだめだと責める気持ちが強まる。ちゃんとやらなければという焦りが強まる…。
それなのに、なぜか毎回先延ばしを繰り返してしまう。
そんな方が、今日という日に、しっかりとやるべきことに取り組めるようになる簡単なワーク

〇いつもいつも、先のことを考えて不安になってしまう。
ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようと思うと夜も眠れず、今がおそろかになってしまう…。
そんな方が、未来の不安を手放せるようになるワーク

〇 何がどうってわけじゃない。でも…いつも漠然となにか不安がある。
気づくとつい、過ぎたことを考えていたり、何かを心配していたり…気が重くやる気が出ない。
肉体的な疲れよりも、精神的な疲れが強い。
そんな方が、大幅にやる気を上げて、憂鬱な気分から解放されて今に集中できるようになるワーク

〇 自分の欠点が認められない。どうして私はこんなに弱点だらけの人間なんだ…。
人は弱点があってもいいっていうことは頭ではわかっているけど、どうしてもどうしても…、
私はこの、自分の弱さが許せない!
そんな方が、自分自身の弱さを受け入れていくワーク

〇 怒っちゃいけない怒っちゃいけないって思ってるのに、ついカッとなってしまう。
関係ない人に八つ当たりしたり不機嫌になって、あとで後悔する…。
やめようと思ってるのになかなかやめられない。どうすればこの怒りっぽさが直るのか?
そんな方に、怒りを手放すことで人間関係をよくするワーク

〇 すぐに自分を責めてしまう。何かうまくいかないことがあると、
「どうせ私がだめな人間だから…」と思えてしょうがない。
そんなに自分を責めることないって、頭ではわかっているはずなのに…。
そんな方が、自分を責めるのをやめて人間関係をよくするワーク
(赤字は私が塗りました)


「本にワークがついていると損した気分になる」
という方もおられるかもしれません。
なんだか、ページのボリュームアップに使われているようでいい気持ちがしないのは
なんとなく理解できます。

でも私なんかは
理論だけ並べられても困ると思う派なので
こういうマニュアルは大変助かります。

理論を並べてわかった「気分になる」のも大切なんですが
こういう場合得てして「いいことを聞いた」と思って終わりになることが多いですよね。

私がこのブログで書いている「ウォーキングアファーメーション」。
冷静になるからとてもおすすめですよ、と書いて
たぶんあなたは「なるほどーそういう方法もあるかぁ」って思ってくれたはず

でも、やったかと言われたら・・・?

もちろん、ワークがあるから必ずやるわけではないですが
理論だけ並べてやり方を具体的に教えてくれない本
理論がある程度詳しく載っていてやり方も具体的に教えてくれる本
どちらが効果的かと言われると・・・

確実に、やり方を教えてくれる本です。

私は、そういう意味でこのマニュアルは
オススメの部類に入ってます(だから何度もオススメしてます)。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション



この商材がどんな内容かどうしても知りたい!という方は
直接メールフォームから私にメッセージを送ってみてください
⇒ プラに相談したい方はこちら

そのうち具体的に検証します。

ではまた。


P.S
加圧シャツ買いました。
スリムゼウス
男性の方々、これ結構いいですよ!
私は、良い姿勢で仕事をすることが苦ではなくなりました。

もうそれだけで、筋トレになりそう。

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====