加圧シャツで外見から自信をつけようという話。

こんにちは。プラです。

今日は復縁と直接は関係ない話を。

最近加圧シャツにハマっていて
毎日着ています。

加圧シャツって何?という方へ
簡単に言うと締め付けのきついインナーです。
女性の矯正下着とかそういうのと同じだと思ってください。

これをはじめて購入したときには驚きました。
Lサイズのはずなのに明らかに小さい。
着るのも脱ぐのも結構大変でした。

今着始めて3週間くらい。
腹筋はさほどでもありませんが
大胸筋にはうっすらと線が入り始めました。

何をしたって、ただ
加圧シャツを着て毎日生活していただけなんですけどね。

腹筋が効いていない理由はわかっていて
シャツが短くて、腹筋を締め付けるまでに至らないからです。
その点、胸の筋肉は要らないくらい締め付けてくれるので
効果があるのかなって思います。

今1枚しかもっていないので、洗濯のときは着ていませんが
着ていないときの解放感はすごい(笑)
軽く手が回りますよ。

あと、乾くのにほとんど時間を要さないので
(部屋干し2時間もすれば問題ない)
すぐ着れます。

私が買ったのは、「スリムゼウス」ってやつですが↓


なんかいろいろあるんですね
スパルタックス↓



金剛筋シャツ↓
金剛筋シャツ

女性用ならこれですかね



リンパマッサージセルライトスパッツ↑


興味があったら、見てみるとよいと思います。

……まったく復縁と関係ないわけでもなく
やっぱり、外見って大事。
ダルダルのおなかよりは、シャキッと引き締まった体のほうが
かっこよくみえるのに間違いはないですから。

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====