4月10日にメッセージをくれたかた(この前と同じ方です)

こんにちは。プラです。

今日もただの諸連絡(笑)。

4月10日にメッセージをいただいたAさま。
木曜日に会おうって言われたっていう…

またはじかれてます!
もしこの記事に出会えてもらったらうれしいのですが。

お相手との再会
できるなら、避けたほうがいいです。
断ってください!と言っておきます。

もしあなたも質問などありましたら、直接メールフォームから私にメッセージを送ってください
⇒ プラに相談したい方はこちら
のんびり返事をすることになろうかと思いますのであしからず。

私プラのサポートを望まれる方はこちらから
→ 7ステップの購入を検討している方へ~購入者レビュー

この記事へのコメント

  • 匿名

    別に会って良いんじゃないですかね?会ってわかることもあるし。

    プラさんは未だに復縁出来てないのだから説得力も欠けるし。。

    本人のやりたいようにやればいいと思います。
    2017年04月13日 13:09
  • プラ

    ま、それもそうですね(笑)

    >匿名さん
    >
    >別に会って良いんじゃないですかね?会ってわかることもあるし。
    >
    >プラさんは未だに復縁出来てないのだから説得力も欠けるし。。
    >
    >本人のやりたいようにやればいいと思います。
    2017年04月14日 01:17
=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====