説得力がないブログにできること。

こんばんは。プラです。

復縁を果たしていないから説得力がない
というお話をいただきました。

そろそろ別れて2年。
ダラダラと復縁活動をしてきてしまったので
こんな時間が経ってしまいました。

言い訳する気もないし、反論する気もないので
そのお話は正面から受け止めさせていただいています。

私は現状
復縁を果たしていない段階でもわかる
復縁活動の功罪について話しているつもり。

復縁を果たした人が話す内容と当事者の置かれた立場のギャップを
埋めることができればうれしいな

ということで、現在はブログを書いています。

もはや実践記にもなっていませんが。

勇気が出ないとか、フラれるのが怖いとか
そういう感じでもないんです。
ただただ、変に冷静であるということ。

自分の行動には自信を持っているし
一方で修正をするだけの度量もあります。

基本すべては「潜在意識」のもとで
自分の心に無理のない行動を起こしているからなのだろうと思います。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

もし質問などありましたら、直接メールフォームから私にメッセージを送ってください
⇒ プラに相談したい方はこちら
のんびり返事をすることになろうかと思いますのであしからず。

私プラのサポートを望まれる方はこちらから
→ 7ステップの購入を検討している方へ~購入者レビュー

この記事へのコメント

  • 通りすがりの女

    きっと、この二年間でプラさんは、
    内面的に成長されていると思います。
    ですから、今復縁を希望している彼女より、
    もっといい女性がいるような気がします。
    彼女だけに拘っていると、
    素敵な女性がいるかもしれないのに、
    とてももったいないなと思います。

    私は、彼氏に振られて、
    連絡先も削除、一切連絡を取らず、
    新しい出会いに動いていたら、
    一年半後に、彼から連絡が来て復縁しました。
    結局その後、私の方から振って、
    別れてしまいましたが(*_*)

    男性って、別れても引きずるっていいますが、
    女性は、心の切り換えが早いですよ。
    なので、二年経って、
    元カノさんの気持ちが
    プラさんに向いてないようなら、
    新しい出会いをおすすめします。

    他に目を向けたら、
    元カノさんよりいい人沢山いると思うけどな~。
    2017年04月26日 21:43
=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====