復縁活動のモチベーションが上がらないときにすること

こんばんは。プラです。

大型連休中ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

連休中は復縁希望者にとって鬼門。
いい思い出素敵な思い出がたくさん思い出されるので
ただただ打ちひしがれたり、悲しい気分になったり
変にハイテンションになったり
とにかく気持ちを落ち着けることが難しくなる時期です。

モチベーションが下がったときの方法はいろいろ書いてありますので
ブログ読み漁っていただきたいですが

ここでは
復縁して何したいの?
と自分自身に問うてくださいね、と伝えておきます。

私の場合はね、何も特別なことをしたいわけじゃないんです。
その日あったことをただ話して
笑ったりあきれたり、毎日ゆるりと一緒に過ごしたい
ということ。

そうしたら、今のうちからゆるりと過ごしたいじゃないですか。
だから、毎日ゆったり過ごしています。

私にとって、復縁は通過点。
でも、もっと言うと新しい自分が、新しい彼女と付き合うということ。
だから、何が何でも復縁!という気持ちはないんですよ。
長期間、一人の人を好きであるということだけ。

基本すべては「潜在意識」のもとで
自分の心に無理のない行動を起こしているからなのだろうと思います。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

復縁したら何したいですか?
一緒に旅行?同棲する?
何でもいいですよ。それを強く思っててください。

そして、それを一人の状態からもう始めちゃってください。
行動が気持ちに追いつけば、あなたにとっていいことになるのは間違いないですから。

もし質問などありましたら、直接メールフォームから私にメッセージを送ってください
⇒ プラに相談したい方はこちら
のんびり返事をすることになろうかと思いますのであしからず。

私プラのサポートを望まれる方はこちらから
→ 7ステップの購入を検討している方へ~購入者レビュー

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====