まぁ結局、復縁してからどうしたいかですよ。

こんばんは。プラです。

彼女と普通に会話ができて、お願いもできる立場
お互いに忙しいので、忙しさが抜けたら(複数人数ですが)飲みに行くつもりでいます。
別れて2年を超えた私の現状。

で。

結局「復縁したらどうしたいのか」ということにすべてが行き着くんだなということは
今ひしひしと感じています。

復縁用のテクニックはいろいろあるし
潜在意識で自分を制御する・いい気分にする、そういうことも重要だけども
でも結局最後にたどり着くのはなんで、復縁しなきゃいけないの?ということです。

「復縁してまた一緒にご飯食べたいよね」
みたいなのは、それはきれいごとの一面はありますが
そうじゃない、本当の自分の中のある種の欲望みたいなものも
一度言葉にしてみたほうがいいです。

それは、復縁だけが目的になってないかを確認するためです。

なんで、浮気されて別れたのにその人じゃないといけないんだろうか。
なんで、浮気して別れたのにその人じゃないといけないんだろうか。

こっちの都合の良いことを考えていないだろうか。
逆に、こっちが何かたくさんのことを我慢することを考えていないだろうか。

復縁含め、恋愛はできるだけフラットな状態、バランスのとれた状態でないと
上手くいかないと思っていて
どちらかが無理をしていたり、熱が高すぎたりすれば、すぐ崩れちゃう。

食事するときになぜかおごってしまうとか
顔色うかがって当たり障りのない話題に終始するとか
相手の求めに応じて体を許してしまうとか
逆に体を求めてしまうとか

こういうのは、きっと「復縁」が目的になっちゃってるんだと思う。

かくいう自分も、その傾向が出そうになることがあるので注意している。
おごることが復縁に近づくのかな、とか
お願いされたことを全部こなしたら評価上がるかな、とか。
よこしまな気持ちがあがってくるのは
それはもうしょうがない。

問題は、それを「表面化させるかさせないか」
心で思ってしまうのは、これはしょうがないです。これを抑え込もうとすると、心が喧嘩する。
私はこれが沸き上がってきたら
「それは別の女の子にもするかい?」と問いかけてみる。

ほかの女の子でも動くお願いごとならやるし、めんどくさいと思ってしまうお願いごとならやらない。
それは、復縁のために無理してやろうとしていること。

一つ引いて物事を考えられるようになっているのは、冷静だから。
冷静になれたのは、潜在意識をうまくコントロールできるようになったことが大きい。
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

時間も解決の一つにはなりますが
そんなに長くかけたくないでしょ?ということで
しっかりとしたサポートを望まれる方はコチラを読んで下さい
→ 7ステップのレビューです

あとは、可能であれば、積極的に聞いてみることです
知り合いではなく、同じ境遇の人、その道のプロの人に。
たかがネット上。何言われたって身分がバレるわけではありません。

それが私で良ければ、直接メールフォームから私にメッセージを送ってください
⇒ プラに相談したい方はこちら
のんびり返事をすることになろうかと思いますのであしからず。

それでは。

この記事へのコメント

=====
メルマガ登録はコチラから
プラのメールマガジン
今なら無料レポートプレゼント実施中
=====