復縁なんて叶わないのかねぇ。


別れを告げられて、復縁したいけどまだ気持ちが落ち着かない人へ
⇒ 復縁へのチャレンジロード~別れを告げられてそれを受け入れるまで
無料のレポートを作っています。これを登録してもらえば、私からのメッセージをお渡しできます。
復縁活動には、絶対「仲間」が必要です。


復縁なんて、叶わないものなのでしょうかねぇ。
復縁なんて夢、持たないほうが良かったのでしょうかねぇ。

復縁できていたとしたら、それはどのタイミングだったのでしょうかねぇ。
復縁できないとしたら、それはどの地点で分かっていたことなのでしょうかねぇ。

復縁できていたとしたら、それはどの行動が呼び水となったのでしょうかねぇ。
復縁できないとしたら、それはどの行動が原因となったのでしょうかねぇ。

次に行こうねという優しい言葉がすごく心に突き刺さって
それでもいいのかという気もするけど

でも復縁活動している理由って
結局彼女と「新しい」恋愛がしたいのであって。

「何もわかってないじゃん」と言われるのはわかっていますよ。
彼女は私に絶対興味がなくて、復縁なんて無理に決まってるでしょって言いたいことも。

そう思いつつ3年。
どうなんだろう、一区切りつけて次!なんて切り替えるのもいい。
まぁ自分の気持ちの赴くまま、行動してもよいかなぁなんて思っていたり。

==
→ 3時間であなたは変われる。自信をつける幸せメディテーション

⇒ プラに相談したい方はこちら
「相談」とはしてありますが、決意表明のみ送ってこられる方もたくさんおります
最近はメッセージの引用もしておらず、私のみが見られる状況ですので
気兼ねなく送っていただければと思います。

ただ不要かもしれない私からの返信が来ますので
それは我慢してください(笑)

===
私の「失敗」をメルマガで学んで
あなたの復縁活動は長引かないようにしてほしい。
●無料メルマガ登録はこちらから
⇒ メルマガ登録フォーム

このブログにたどり着いていただいたあなたに対する
私の心の底からの願いです。

この記事へのコメント

  • たま

    ぷらさんこんばんは。たまです。覚えてらっしゃいますか?

    相変わらず私も復縁できてないです。笑
    ただ、最近色々身の回りが楽しくなってきて肩の力が抜けたのか、逆に彼とのたま〜のやりとりが自然に楽しいと思うようになりました。彼も楽しそうな雰囲気です。でも、まずは自分の今頑張ってること、生活に目を向けたいなぁというところです。

    ぷらさん悩まれてますが、本当に底の底から一旦復縁から離れてみられても大丈夫だと思います。そしたら違うものが見えることもありますし、案外何とかなるものだというのが私自身の実感です。
    グイッといけないとおっしゃいますが、グイッといける関係があって復縁が成るのではないでしょうか。

    どんな道を選んでも大丈夫ですよ!ぷらさん、頑張って!
    2018年01月23日 13:35
  • インド

    復縁が叶うか叶わないかなら叶うと思います。
    はじめましてインドと申します。数年前に潜在意識で上手くいき、再び潜在意識だ!と片思いを成就させようとしました。僕は30前で2年ぐらい片思いをしていて一年ぐらい前でしょうか。プラさんのブログを発見し、プラさんが上手くいけば自分も上手くいくと思っていました。結局1年に1回告白し計2回の告白をして全く上手くいきませんでした。でも、今はまた新たな道に進もうと思っています。諦める勇気も大切で、今まで頑張ったことは絶対無駄じゃないと思っています。すごく好きだった人はすごく好きな人を諦める勇気を教えてくれた人だと思っています。潜在意識は確かにあると思いますが、それはとても純粋な心と楽しむ心から訪れるものなんだと思います。相手の幸せを心から願い涙が出るぐらいというのを続けましたが、今思えば1mmでも見返りを求めていたのかなあと思っています。というか僕は必死過ぎた感じがします。今は肩の力を抜いてゆるく自分も相手も楽しめたらなあと思っています。潜在意識を意識しすぎたので今はただ楽しく、自分がどうすれば幸せか、巡り合うご縁に感謝して日々過ごしています。正解のない人生です。意志を持って進みたいと思っています!

    プラさんが穏やかに、自然に、楽しく、何より自分を大切にできることを願っております。
    2018年03月27日 00:07
  • しおり

    2018年03月30日 01:15
  • しおり*

    お久し振りです。以前何度もプラさんに相談していた『しおり』です。元彼と別れて一年半近く経ちましたが、今現在の気持ちというと全く復縁したいと思わなくなりました。というのも、私は彼に依存していたみたいです。もともとメンタル的には弱い人間だと思って生きてきましたが、付き合っている間『弱い人間だ。だから駄目なんだ。』とよく言われていたことを思い出しました。別れてからしか気付けなかったんですが、これモラハラですよね。当時は理解者が彼しかいないと思っていたので愛ある鞭だと思ってました(苦笑)彼以外の男の人に目を向けて見ても、相手に好きな人がいたり、身体関係で終わったり。現実上手く言ってないんですが、自分に自信がなく自己肯定の低さを改めて考えた時に、元彼に言われてたこの言葉を思い出して気付きました。嫌われたくないから。甘えられない。感情を押し殺す。この人も私を否定するんじゃないか。そういう不安は全部元彼が原因でした。今は周りから肯定的な発言をもらえたり、片想いしていた相手にも(振られましたけど)しおりの考え方は大人だと言ってもらえることも増えたので「駄目な人間じゃないんだなぁ」という感じで傷が浅くなってきたところです。プラさんの更新が止まってしまっていたので、気になった次第です。彼女さんがとても素敵な方だということはブログを通してもわかります。しかし別の幸せという選択肢を増やすことで、また違った幸せを感じるんじゃないでしょうか?私も最近まで片想いしていた相手とは、身体だけの関係でしたが、きちんと振られていますが私を肯定してくれたり一緒に悩みを解決してくれたりする良いお友達になれました。彼と別れてなかったら、その方とも知り合えず自分が成長出来なかっただろうなとも思いますし、その方のおかげで連絡先を消したり、元彼を過去の人にすることもできました。もちろんプラさんのおかげで、自分が変わる大切さにも気付けたからこそ、今は恋人がいなくても幸せだと思えるようになりました。本当に感謝です。ありがとうございます。長文ですが目を通してもらえたら嬉しいです。
    2018年03月30日 01:38
=====
私の「失敗」をメルマガで学んで
あなたの復縁活動は長引かないようにしてほしい。
●無料メルマガ登録はこちらから
⇒ メルマガ登録フォーム

このブログにたどり着いていただいたあなたに対する
私の心の底からの願いです。
=====