ネガティブなつもりがないのがいいことなのか悪いことなのか。

こんばんは。プラです。 コメントいただきました!ありがとうございます。 ブログが無理なポジティブに見えるようで… まぁ、人生ですからポジティブな日もネガティブな日もありますよ!って強がっておきます。 本当のことを言うと… 苦しいのは「復縁できていないから無理してポジティブにすること」よりも 「とくに行動を起こしてないけどブログを書いておこうと思うこと」のほうです。 …

続きを読む

過去の曲。

こんばんは。プラです。 昔よく聞いていた曲を改めて聞くと いろいろと思い出します。 今日は過去にどっぷりつかろうって思って しっかり聞かせていただきました。 たまにはデトックスしないと。 ずっとポジティブは、やっぱり難しいから 肩の力を抜いて、よかったころの気持ちを思い出す。 やっぱり弱い心ですけどね。 彼女と改めてつきあうためには 過去は過去としてふっき…

続きを読む

弱い心。

こんばんは。プラです。 それなりに、心が落ち着いているつもりだし 少々のことでぐらついたり、心が折れたりすることはありませんが 例えばLINEが既読になったのに返事がないとか、なんだか会ってもそっけないような気がするとか そういうことで、マイナスマイナスに進んでいくことはもちろんあります。 もしかして、もう私には近寄ってほしくなくて 連絡なんて欲しくないんじゃないかなって…

続きを読む