具体的に何をすればいいかわかれば悩みは減る。

こんばんは。プラです。 潜在意識のお話をしています。 人の心は操れませんが、自分の心は操れます。 (操ってもいい、が正解でしょうか) 結局、復縁のテクニックを探しているうちは 相手の心を、行動を操ろうとしている段階ですから 「復縁」という意味でうまくいったとしても その後の生活では案外うまく行かなかったりします。 私の場合は、テクニックに走れば走るほど 彼女が「遠ざ…

続きを読む

自分の心をコントロールして復縁活動を妨げる「NG行動」を遠ざける

こんばんは。プラです。 私が復縁活動をする中で 湧き上がってくるモヤモヤやネガティブを 発展的に抑える方法として 「ウォーキングアファーメーション」の効果は絶大でした。 この話題は潜在意識につながるので 嫌いな人は嫌いかもしれません。 『潜在意識』って検索をかけると 上位に来るのはどうしても胡散臭いものばかりで とっつきにくいことこの上ないです。 逆に、この話…

続きを読む

「引き寄せ」の法則。

こんばんは。プラです。 1つのことに没頭しようとすると、なんだか別の楽しいことが現れたりとか そろそろ潮時かと思った投資が、急に当たりを迎えるとか 『そうはさせまい』と妨げる方向に進むことがあります。 でも、ダメなものはさっさとフェードアウトするし そもそも興味すらわかないこともある。 タイトルに「引き寄せの法則」と記しましたが これもある種の引き寄せなのかな、と思って…

続きを読む