自分を幸せにしないとお相手は幸せにできない気がするけどどう?

こんばんは。プラです。 復縁に限りませんが 愛情クレクレ男子・女子はやっぱり重いのではないかと思うのですがいかがでしょうか。 友人関係だって、なんか私にしてくださいみたいな人とはあまりつきあいたくないじゃないですか 誰かと会うことが私の幸せですみたいな。 復縁においては、この重さは罪悪感となり 罪悪感はなぜか嫌悪感につながります。 だから、何としても自分で幸せになってお…

続きを読む

いいイメージをもつこと

こんばんは。プラです。 復縁活動においてのハードルは ・冷却期間中の過ごし方 ・冷却期間明けの連絡の仕方 ・冷却期間明け初めて会うとき これらかと。 私の場合、冷却期間中は潜在意識を意識しながら生活していました。 冷却期間明ける前に向こうから連絡がきたので、緊張しながら返事をしたことを覚えています。 でもそのときも、冷静に「深追いしないように」がんばっていました。 会っ…

続きを読む

ちょっと深追いしすぎた感もあるけど

こんばんは。プラです。 バタバタしていたであろう彼女にLINE。 先日行ったひまわり畑の写真をつけて送っておきました。 しっかり落ち込んでおられました。 「大丈夫、もう落ち込んでないから」 とは言ってたから、とりあえずは一安心ですが その件について、「いや、ぜんぜん落ち込んでるやん」というスタンスで ちょっと行き過ぎたかな、という反省もあり。 少なからず、やりとりを続…

続きを読む